- お知らせ -

NEWS
2022年11月4日

おぜのさとシンボルづくりワークショップの参加募集を開始しました!

「おぜのさとシンボルづくりワークショップ」の参加者募集

利根沼田エリアの湯けむり未来図鑑「つどいの湯」から実現した「おぜのさと倶楽部」が、その活動の一環として、「おぜのさとシンボルづくりワークショップ」を開催します!

「おぜのさと倶楽部」は、片品村への熱い思いを持った人たちが集まって、持続可能で魅力ある「おぜのさと」を生み出す対話のプラットフォームを作るため活動しています。

今回は片品村のこどもたちが大人になる2040年をゴールに見据え、未来に向けてのみんなの想いを可視化する「おぜのさと」のシンボルとなるロゴを作ろうというワークショップです。

当日は、村内のフィールドワークを行ってから、そこで持ち帰ったものを参加者同士で共有し、語り合いながらシンボルとなるロゴを共創します。

片品村に想いがある方や活動に共感してくれる方の参加をお待ちしております。

ワークショップの詳細は下記フライヤーでご確認いただき、ご参加を希望される方はGoogleフォームよりお申し込みください。

〇参加申し込み

Googleフォーム  ▶▶▶ https://forms.gle/SjW43UngNJk59P4E8

〇ワークショップ詳細

お問い合わせ先

群馬県知事戦略部戦略企画課未来創生室 027-226-2313

このニュースに関するお問い合わせ
群馬県知事戦略部戦略企画課
〒371-8570前橋市大手町1-1-1
TEL:027-226-2405